SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

やっと [Montedio]

昨季より加入の韓国人選手キム・ビョンソクssi
能力は高そうなのに、コミュニケーション不足からメンバーからはいつも除外;;
そりゃあ、当然と言えば当然で、韓国人なのに通訳はポルトガル語って・・・
いくらポルトガル・リーグからやって来たからと言ってネイティブ並に話せるはずもなく、お互い言いたいことが伝わるはずがない。
そんな信じられない境遇も、貧乏チームならでは?

しかし、今季、横浜から移籍のキム・クナンssiが通訳を引き連れてやってきたもようv
ブラジル人を一掃し(失礼な言い方でm(__)m)、外国勢は大韓民国一本に絞った貧乏チームは、通訳も効率よく雇ったもようww
監督の談によると、一番喜んだのはビョンソクssiで、とても明るくなったとか

そりゃあそうだよね。
外国に住んでてなにが辛いって言葉が通じないことでしょう。
引きこもりにならなくて良かったです(^_^;)

これで、今季は彼の活躍もグンと増えることでしょう!
去年はあまり見られなかったので、大いに期待!!
韓国選手が特にお気に入りと言うわけじゃないんですけど、彼のプレーをチラリと見た感じではとても良かったので、大いに楽しみです。
仲間も一気にふたりも増えたことですし、今年は大いに活躍してくれるでしょう。
私もせっせとドラマで勉強して、応援できるよう頑張りたいと思いますww

힘내라!!


2010-03-02 09:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
心機刷新?!負け馬の先っ走り?! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。