SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

惨敗!(>_<) [Montedio]

結局、いいとこまるでナシ!
いや、少しはあったけど、自分たちのペースでゲームを運べたところは数えるほども見当たらなかったような気がする。
前節の東京(見てないけど)といい、今回の新潟といい、完敗です。

新潟スタジアムって、本当に相性悪いのね;;
モンテがって言うより、私が。

好きなチームが新潟のあのスタジアムで勝った試合はほとんど観たことがない。
テレビ観戦も含めて、10試合に1回も勝ったような気がしない(そんなに観てないか?)

それでも後半は新潟に自由にさせなかったのは良かった?

いや、いや、そんな甘く事を見てはいけない。
負けは負け。
いい負け方なんてほとんどない。
況して3失点。
良くありません。


と、ここでモンテの負けを嘆いていても仕方ないので文句を書こうと思います。
といってもモンテの選手にではありません。
愚痴みたいなものなんで、読んでても楽しくはないと思われます。
聞きたくねぇよ!と言う方はこのままお帰りください。
愚痴に文句は言わねぇし、聞いてくらいやるよ、と仰ってくださる方は続きを読むからどうぞ。途中で観るのを放棄したくなるくらい、あの人の解説が嫌い!!

リーガ見てても時々やってるんだけど、なに言ってるかちっともわからない。
自分の主観と好みだけで試合と選手を語りまくる。
そんな解説、はっきり言って要らない。

不愉快になるくらい本当に嫌。
ボリュームを極力下げてできるだけ聞き逃そうと努力はしているけど、音を消してはスタジアムの雰囲気すら消えてしまって、それはそれで不都合なのでムカムカしながら必死に耐えてる。

今日は何度怒鳴りたくなったことか・・・

「山形は1-1でいいと思ってるんでしょうね」

バカか?
前半のうちからそんなこと思って試合する選手や監督がどこにいるんだ!
それって、どういう解説?
素人だって、それはないってわかるよ。

新潟の局で制作してるんでしょうから実況や解説が新潟よりで新潟の選手ばかりが注目されるのは仕方ないと思う。
実際、巧いプレーヤーが多いし、代表に選出されてる選手もいるんだからね。

けど、あの解説あんまりじゃない?
素人をバカにしてんの?

とにかく自分が気に入ってるチームしか絶対に良いことを言わない。
好きじゃない方のチームはけちょんけちょんに貶す。

そうじゃないチームのファンだって観てるんだって、なんでわかんないわけ?
本っ当にムカツク!!!
お願いだからあの人を解説者に選ばないで欲しい(>_<)
ああ!声も嫌い!!(いや、嫌いだから声すら嫌になってるだけ・・・)


悪かったよ!
下手くそで!
だからなんだ!!!
ウチの選手だって魅力的な選手はいっぱいいるんだ!
下手とか巧いとか、そんなもの!
そんなこと言うならみんな下手じゃないか!
メッシやシャビに比べたら大人と子供以上に差があるぞ!

腹立ちすぎて言ってることがメチャクチャ(>_<)
ああ、もう! 本当に腹が立つ!!!

気を取り直して・・・もできないけど

アナウンサーさんも、ちょっとどうなの?
はっきり言って、失笑しちゃいましたよ。

「これがワールドクラスですっ!」

そんな力んで言うほどスゴイプレーじゃないし・・・
リーが見てたら普通に見れるプレーだから・・・

そりゃあ、今日のモンテ(本当にできが悪かった・・・;;)相手だから光って見えたんでしょうよ。
「代表クラス」くらいならまだしも「ワールドクラス」は世の中のいい笑いものかと・・・

いえ、決して矢野のプレーを非難してるわけじゃないんですよ。
いいプレーでした。
ああいうのがみんな普通にできれば、Jのレベルもそれこそワールドクラスになれると思うんです。
身体を使って巧くディフェンスして素早く攻撃に移す。

でも、それって普通だし・・・


矢野選手には是非南アフリカで活躍してきて欲しいですね。
新潟にはなんとなく親近感を覚えるので、他のチームから選出された選手よりなんとなく肩入れしたい感じがする。

だから、恥ずかしくなるような言葉で、選手や見ているファンを愚弄するのは止めて欲しい。

これはテレビ局さん全部に言いたい。
あの恥ずかしいネーミングやキャッチ・コピー、どうにかなりませんか?(~_~;)
NHKはないかとちょっと安心していたのに、最近はそうじゃないんですね・・・orz
そうなるとW杯はどのチャンネルで見ればいいのやら・・・
スカパー入るしかないのか・・・?






思ったことを思ったままに綴っているブログです。 個人を誹謗中傷するつもりは毛頭ありません。 もし、読んでいてそうお感じになった方がいらっしゃいましたら深謝申し上げますm(__)m 文中、不適切な言葉があったとしても広いお心でスルーしていただければと思います。


2010-05-15 17:33  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
キャピタン♪とうとう開幕 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。