SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

勝ったO(≧▽≦)O [World Cup]

勝ちました~\(^o^)/

いや、凄い!
こんな嬉しい誤算はありません!
ホント、マジで1勝もできないんじゃないかと思ってましたから…
いや、ホント嬉しいO(≧▽≦)O


予想通り後半はカメルーンの動きがまるで違っていましたが、しっかり集中してよく守りましたよね。
運もちゃっかり味方につけて(意外とこれが大事な要素だったりするんですよね)、いいプレーだったと思います。


って言うか、こら!NHKなにも音声入ってないぞ!
あ、戻った…(-_-;)

川島のインタビュー以降全員音無し。
『お聞きいただきました』って、聴こえませんから!
受信料払ってるのに~


まぁ、いいや。
勝ったから許す(⌒0⌒)


さ、気分がいいところで寝ましょ♪
寝てる間にイタリアが勝ってくれたら明日は気分最高ね♪



ということで、予想が下手な私は、この先も縁起を担いで日本の負けを予想しましょう(^-^;


おめでとう!ニッポン!!


2010-06-15 01:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
懺悔の値打ちもない?!まさか?! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。