SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

日本惜敗 [World Cup]

グループ・リーグ2回戦はヨーロッパの強豪オランダ。

序盤…前半こそ動きが鈍かったものの、後半は果敢に攻め、惜しいシュートを放つなど良いプレーを見せてくれました。

結果は0-1と惜敗。
しかし、悲観する必要のない内容だったのではないでしょうか。

とはいえ、やはり決定力不足は否めず、同じ東洋勢として戦っている韓国は4失点と大量に得点を許すも1ゴールをきれいに決めているわけで、悲観する必要はないけど、次に繋がるとも言い難いような…

じゃあ、どっちなんだ?!って話ですが、よくわかりません(^-^; ←無責任


よくわかっていないと言えば、ドイツ戦。
なんで?
どうして?
あの怒涛の攻撃ラッシュが決まらないの?!
PKまで外れたときにはまさに悲鳴もの(>_<)
何かが狂ってたとしか思えない…


その前日のアルゼンチン戦はまたまた興奮しました(⌒0⌒)

4-1の大勝!
そして何より大会初のハットトリック♪
やりましたね~\(^o^)/イグアイン♪
リーグ戦ではかなり憎たらしい相手ですが、仲間としてはこんなに頼りになるやつもそういません♪
もう、時間を忘れてはしゃぎまくりでした。


まだまだ続くW杯。
まだまだ、楽しい夢を見せてもらおうと思います。


がんばれ!ニッポン!!


2010-06-19 22:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
まさか?!残りわずか ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。