SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

手放しで… [Montedio]

勝ちました~♪\(^O^)/

今期初の3連勝です!
勝ち点を27に伸ばして、暫定ではありますが、堂々の9位。

今期の目標が10位ですから、ひとつ貯金ができたわけですね。
とは言え、明日、広島は14位と低迷している大宮との一戦で、負けを期待はできない。
広島が勝てば勝ち点で並ぶ我がモンテディオは得失点差で、またまた10位へ戻ってしまうわけですね(-_-;)

寿人ファンだけど、明日はモンテのために大宮を応援しよう(^^;

あ!

引き分けてもらえばいいのかv

と、どこまでも他力本願なりっぱですが、今日の勝利を手放しで喜べずにおります。
\(^o^)/までしながら、初の3連勝なのに、どうして!?

気になった方は続きをどうぞ。
ただし! ただのアホタレです。
読んでからの苦情はナシでお願いしますm(__)m
また負けたーーーー(>_<)

どうしてビッグスワン(今は別の名前がついてるんだっけ?)の相性が悪いんだろう。
新潟が昇格してから何度見に行った?
そのうち勝利は何回あった?

今回は休み明け直後の平日とあって、泣く泣く行くのを断念したんだけど、4-1って、あんまりな結果じゃありません?!
もう、泣くに泣けない(ToT)

順位も一気に3位まで後退して…

せっかく、我がモンテディオが勝利を重ねて順位を上げた(まだ暫定だけど)のに、手放しで喜べなくなっちゃったじゃないか~~(>д<)

清水の優勝
モンテの10位以内での残留

これに勝る喜びは現時点ではないのに。
(モンテがこの先実力をつけたら、いつか優勝争いしましょうね♪…って、どっち応援する気だろう;)

あむとぅん!
勝ってくれなきゃ困ります!
遠い東北の僻地に棲息するファンのためにも。

来年は(もうかよ)必ず勝ってね!!


2010-08-17 21:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
今期初?初! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。