SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

やっぱり楽しい [Montedio]

選手側から言わせれば、不謹慎だと思われるかもしれないけど、J2だし、昇格戦線関係なしみたいな順位だし、ちょっとくらいおふざけがあってもいいと思ってしまうのは、いけないことなんでしょうか?

誰もが目くじら立てて、昇格!昇格!言わなくても、いいと思うんですけどね・・・。
そう言うファンが一人くらいいたって・・・
結局はゲームです。
楽しむことが大事じゃないでしょうか。

全試合がなれ合いでは困るけど、ひとつくらいいいと思う。
だから、水戸戦だけは許して。

去年はなかったけど、今年は復活したようです。
掛け合い漫才の応援合戦。
それが楽しみで、水戸戦は欠かさず(?)参加するようにしています。

水戸の人数が少なかったのか、声が小さかったのか、あまり良く聞こえなかったけど、かなり楽しませていただきました。

そして、なにより、久々の快勝が嬉しい!!!
前半で追いつかれちゃったときはどうしようかと思ったけど、どれも、いいゴールで、最高の気分!
久々に楽しめました♪

これで、かのFWがもう少しいいプレーを見せてくれたら・・・
いや、ディフェンスはいい動きしてたよ。
でも、君はFW。
決めてなんぼやろう・・・
レオ様とコンバートしますか?
それも、ぐっどあいであ だと思いますが・・・

友人Y氏はさぞかし、見に来たかっただろうなぁ・・・

久々と言えば、健二さん、浩さんと太田さんを久々に見かけたことも嬉しい。
見かけただけで、お話しできたわけでもなんでもないのだけど、これもちょっと嬉しいできごとです。

終わりよければすべてヨシ。
4日前の悲劇は忘れて、今週は良い週だったと言うことにしておこう。


2008-05-10 23:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
対 あひる勝って嬉しぃ? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。