SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

対 あひる [perfido]

新潟がJ1に昇格して以来、毎年恒例となりました「あひる対パルちゃん」
今年も、もちろん、行ってまいりました。

年間スケジュールが発表されると、モンテより先にこの情報を探す私・・・
アンチと罵られようと、裏切り者と罵られようとも、これだけは譲れない!
私は長年の清水ファンです!
大声で言ってやる!
好きな選手は・・・たぶん、いません。
清水エスパルスが好き。
だから、清水に在籍していればそれが好きな選手。
移籍しちゃったらどうでもよくなる・・・たぶん。

そんなわけで(?)、今年在籍中の選手も良く知らないまま、
モンテでは絶対にありえないサポーター席で歌い踊りまくります。
とは言っても、毎年、応援ソングは変わるし、年に1度しかないので覚えてられないから、前方のサポーターの方をお手本に踊り、耳に届くように歌うだけなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

今年の席はここ。
        ↓
あひる

あひるの親子に子供が生まれたようで、3羽が行進してました。
携帯買い換えたばかりで、ズームの使い方がよくわからず、ちっさい・・・
末弟(?)は黒いから白鳥なんだね。
上の2羽は白いから、やっぱりあひる?
友人は脱皮・・・もとい、毛が生え変わったんだよ、と優しい言葉をくれました。
いい人ね。

今年は、GW最終日とあって、静岡からのお客様は少なかったようです。
ちと、寂しい・・・。

最前列で観戦するパルちゃん発見[目]

あひる2

すみませんm(__)m
勝手に隠し撮りさせていただきました。
苦情は受け付けません、悪しからずご了承ください。

さて、さて、試合ですが・・・・・・
結果が結果だけに、語りたくない![むかっ(怒り)]
脚は止まってるし、正確さに欠けるし、まったくいいとこなし!
サイド駆け上がって、途中で止まるのはなぜ?
セカンドボール拾って、カウンターかけないのはなぜ?
相手FWを黙って見てるのはなぜ?
負けてるのに、ちっともいいとこないのに、監督がコーチングエリアに出て来ないのはなぜ?

疑問符だらけの試合だった・・・・・・

勝てないにしたって、無得点ってどう言うこと?!
いくら、相性の悪いスタジアムだからといって、もう少し意地と言うものを見せて欲しい。
静岡からわざわざ応援に駆けつけたサポーターにも、山形から何で来てんねん?!って思われてるサポーターにも失礼だと思わんのか?!
せっかく、J1の試合観に行ったのに、うちと変わらないんじゃ、意味ないぞ!!

消化不良――――[爆弾]

来年はいいとこ見せてよね。
って、このまま行くと来年は来ない?!
違う意味で来る?!
そっちだけは勘弁!

清水と新潟と仙台がJ1にいてくれると、私的にはとても助かるんですけどねぇ・・・

24時間勤務(夜中に救急出動付)後の救命救急士さん、せっかくのお休みなのに、お疲れ様でした。
ホント、お疲れ様でした。開始早々の1点は、大好きな千代ちゃんの得点だった・・・。
セットプレーで、千代ちゃんが上がってきた時、嫌な予感がした。
ボールが浮いて、入る!と思ってしまった。
案の定、きれいにゴールネットを揺らした・・・。

千代ちゃん!これが清水戦でさえなかったら、諸手を挙げて喜べたよ。
残念だ!
しかし!
お願いだから、清水戦以外で活躍してくれ!
お願いしますm(__)m


おまけ

千代反田充さんて、こんなに長いお名前で、しかも、殆ど姓なのね。
スゴイ名前だ・・・って思うのは私だけでしょうか。


2008-05-06 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。