SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

みわくてき?!めいわくてき?! [Montedio]

決定力不足という言葉を初めて聞いたのは、柱谷氏が監督を務めていた頃だ。
あれから、何年?
それは、解消されると言うことを知らないかのように、毎年繰り返しつぶやかれる。

今年こそ!
と思うも虚しく、やっぱり決定力は不足している。

今日も、決まっていれば何点入ったんだろう・・・。
GKと1対1をきれいに外す。
ドリブルで持ち込んでシュートコースがあるのに、無駄なフェイントでコースが消える。
ゴールマウスが近づくと、後ろを向いてしまう。

こんなFW見たことない!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思う。

ちょっと自信ないけど・・・

でも、なんとか虎の子の1点を守りきって勝った。
でも、そこにはあまり喜びはない・・・。
喜んでいないわけじゃない。
嬉しくないわけじゃない。
でも、ちょっと違う。

今月は『負け無し』。
聞きようによってはスゴイ。
でも、勝ち無しだったら意味が違ってくる。
負けなくても勝たなきゃ。
ただ勝つんじゃなくて、いいゲームを見せなきゃ。
魅惑的なプレーが見たい。

J2にそれを期待するのは間違い?
そんなことない。

それだけは信じてる。
今度こそ、魅惑的なプレーで、勝利して欲しい!

それにしても、臼井って神奈川にいるといいプレーしてるようなきがするのは気のせい?
うちにいたときも、そう言うプレーしてくれれば良かったのに・・・。


2008-04-29 23:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
なにをやっているのやら対 あひる ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。