SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

きゃ~~~! [Euro]

VIVA! イタリア!
決勝トーナメント進出おめでとう!

いや~、勝ちました。
よかったぁ~~!

って、まだ試合見てないんだけど・・・
楽しみにしてたのに、ワイドショーで結果だけ見ちゃったよ(悲)

でも、ま、勝ったからいっか。
さぁ、仕事終わったら一目散に帰って見ないと!

よかった!
よかった!待望の(?)イタリアvsフランス、見ました。

んー・・・

と言うのが感想。

試合自体が、と言うのではなく、やはり、ベストメンバーで思いっきり戦って欲しかったと言うのが正直な想いなので、リベリの怪我による途中交替や、アビダルの退場(あれは赤ですか?黄でも良かったんじゃないかと思うんですけど・・・ 文句言ったっぽいから、それも加算されたのかなぁ・・・)などなど、ちょっと残念な材料が多すぎです。
デル・ピエロも出なかったし・・・
あ、そこが一番じゃないですよ。
上の項目です。本当です。

ストライカーがあんなに点を取れない試合って言うのも不満のひとつかなぁ。
アンリもトーにも・・・
トーニに至っては外しすぎじゃないですか?
どっかのMチームのHさんみたい。
びっくり!

闘志剥き出しのアンリにもびっくり!
バルサでも、そんなアンリが見たかったよ!

ついでにサイドのピルロと真ん中のガットゥーゾも驚いた。
セリエは見る機会がなくなってしまったので、よくわからないんだけど、イメージ的には真ん中のピルロでサイドの(って言うか、ガットゥーゾの場合は明確なイメージがないんだけど。どこにでもいるから)ガットゥーゾなんだけどなぁ。

とにかく、すっきりしない1試合でした。

でも、最後に最高のアレックスの笑顔が見れたので、そこだけは大満足!
三十路を過ぎてもあんなにかわいい笑顔でいられるなんて、さすがファンタジスタ!
次戦はスタメン出場してくれることを祈っております。

FORZA AZZURRO!!


2008-06-18 08:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。