SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

トーナメントは楽しみます♪ [Euro]

ただ今、雷様が暴走中です。

さっきまで裏返るような暑さで死んでいましたが、急な雷鳴と共に夕立のような雨が降ってます。
しかし、ここから見える北の空は、雲こそ多くなってはきたけれど、真っ青。
おかしな天気です。

さて、EUROもいよいよ決勝トーナメントに入りました。
ドイツvsポルトガルは、残念ながらポルトガルの敗退・・・
惜しかったなぁ~~

ん~~ しかし、バラックの頭には完敗です。
あんな豪快なヘディング決められちゃうと、思わず「おおおおおおっっ!!!!」って喜んじゃう。
応援してるのはポルトガルだったはずなのに・・・

でも、いいの!
ここまできたら、楽しみます!!
どこが優勝したっておかしくないんだし、どの試合見たって、スゴイ!に尽きるだろうし。

トルコvsクロアチアは夕方から見る予定。

ああ、それにしても、スペイン相手にピルロとガットゥーゾなしでどうすんだろう?! イタリア・・・
今から心配してどうする? って感じですが、スペインも好きなんですよね。
このカードが一番の楽しみでもあり、悲劇でもあり・・・

スペインは脱!永遠の優勝候補になれるのか?!うちは7連勝なるのか?!
雄幾は出場するのか?!

そっちを心配しろよ! って感じでしょうか?・・・(汗)


2008-06-21 15:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
きゃ~~~!複雑です ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。