SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

複雑です [Euro]

EURO2008準々決勝第4戦はスペインが勝利した。

朝起きて、動いいないDVDに恐怖が走り、慌てTVをつけた。
試合はPK戦に突入するところで、VTRは2時間30分のところで切れていた(悲)

えーい!ままよ!!とそのまま結果だけ見ることに。
朝の忙殺時にちゃんと見れるはずもなく、本当に結果だけ。

イタリアが2本外してスペインの勝利!
決まった瞬間、悲しかった。
ちょっと、うるうるした。
ばかみたい。
ということは、やはり、イタリアの方を強く応援してたってことか。

残念!!
くやしい!

でも、ちょっぴり嬉しい…
かなり複雑…

内容を見ていないのでなんとも言えないのだけど、イタリアは奮闘したのでは?
ガットゥーゾもカンナバーロもピルロもいないのに無失点だったし
得点力不足だったなんて思いたくない。
どちらも、守備が良過ぎたのだと信じたい。

ともあれ、帰って見るのが楽しみです。


結局、トルコvsクロアチアは見逃してしまい、オランダvsロシアも後半からしか見れなかった(悲)
トルビンスキーのゴールは凄かった!
まさに歓喜してしまいましたよ。

ホント、サッカーって何が起こるかわからないスポーツですねぇ。
グループリーグのオランダを見て、誰がこんなに早い敗退を予想したでしょう!?
毎試合3得点ですよ!?
びっくりです。


さて、決勝はドイツvsトルコとロシアvsスペインですか。
こうなると、私の望みはただひとつ。
永遠の優勝候補の返還しかない!

無敵艦隊、いざ!出陣!!日本代表も勝ってたんですね…(汗)

非国民ですm(__)m


2008-06-23 15:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。