SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

DANCING in ユアスタ [perfido]

こちらも毎年恒例のようになっております天皇杯準々決勝。
今年は清水vsFC東京と聞きつけては行かないわけにはいきません!
またまた友人T嬢をそそのかし、行ってまいりましたv


キックオフ30分前には入場できるような雰囲気だったにもかかわらず、暢気にコーヒーなんぞを買ったりして、到着したのは10分前^^;
少しは焦るべきでした(苦笑)

まずは腹ごしらえ!と空いてる席に座ってパンなぞかじってたら、アラ、始まっちゃった!?

2008122013000001.jpg

開始前の応援って何回観てもわくわくしてくる!
もう、気分はDANCINGです!

ここで初めて気づく。
席を間違えたらしい…(汗)

正確には、間違えたんじゃなくて、ずれちゃっただけ。
と、言うのは近所で踊ってる人が誰もいない…
しかも、踊りに行ったのにお手本がそこにない…
どうしよう・・・・・・と焦っても仕方ないので、適当に前方にいるお兄さんやお姉さんを見ながら踊ることにしました。
しかし、どうにも目立つ。
レプユニも着ず、うろ覚えで踊るいい加減な女ふたり…。


午後一時、試合開始の笛は聞こえず。
すっかり大騒ぎの隣のブロックのサポーターに混じってふたり大騒ぎで応援始めます。

試合の展開は、ダンスに気をとられほとんど追えない状態なんですが、清水戦は試合より応援することを楽しみに行っているので、それで満足という大馬鹿者です。
前半PKで1点先取はしたものの、なんだか危ない場面が多かったような…
だって、ずっと目の前で戦ってる気がする…目の前にいるのはうちのキーパーのはずなのに。


前半終了後、ふと気がつけば隣と後ろにいたはずのお兄さんたちが消えてなくなってる!

どこ行ったの?!

とまったく気づかない図々しさに、大変失礼しましたと心中平謝りでした^^;
先に来ていらしたのに、ごめんなさいm(__)m
でも、サポ席座ったんなら踊らなきゃね、ねぇ?

後半もこっちで戦え~~~!!!と念を送るも向こうの方にいるような気がする。
声を嗄らして、朝から泳いできた腕が死にそうになりながら振り回して応援したのに…結果は逆転負け(>_<)
なんだよ~~~!!!
試合の途中から国立も行こうかと思ってたくらいなのに…。

経費浮かせてくれたことに感謝すべきなのか、負けたことを怒るべきなのか・・・・
でも、一生懸命闘ったんだもんね、仕方ない。
また、来年、踊りに行きます。


清水サポでモンテファンの私は、来年どうするんだろう?という甚だ大きな疑問があるのですが、ま、なるようになるだろう…^^;ってことで。

それにしても、やっぱり専用スタジアムっていいですよね。
うちもこう言うの作ってくれないかなぁ…J1上がるんだしさぁ。
そしたらもっと観にくる人増えるかもしれないじゃない?屋根もついてるから雨も当たらないし…


帰りにサンタ・パルちゃんに会いました。
かわいかったぁ♪
お写真撮らせてもらえばよかったと、後悔しきりです(-_-;)


2008-12-20 22:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。