SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

イメージわかない・・・ [Calcio]

秀夫の新潟移籍が決まったらしい・・・

オレンヂって・・・イメージわきません。


それにしても、新潟かぁ・・・二年連続赤字決算とか書いてあったけど、それでも、貧乏チームよりはあるんだろうなぁ・・・
地獄の沙汰も金次第って言うし、まぁ、それだけじゃないんだろうけど、それだって思う方が幸せなときもあるよね。


でも、オレンジかぁ・・・
想像つかないなぁ・・・

Dancingの時に見れるかな?
あ!自分とこで見れるのか。
まだ実感がわかない(^^ゞ


ところで、うちの移籍情報は?と、ネーミングに翻弄されまくって初めてそこに気づいた。
早速、Search!
きむ・ぼきょん? 誰だろう?
名前からして韓国の人だよね。

陽平の残留も無理っぽいし、どうなるんでしょうか?
やっぱり、地獄の沙汰も金次第・・・・・・憤怒以来会員やめてましたが、これはサポートせねば!となけなしのお小遣いで先ほど会員申込してみました。
焼け石に水かもしれないけど、とりあえず、微力にはなるだろう。
家族もサポートしないと!と後押ししてくれたし。

ちょっと感動したりして・・・(/_;)
ついでに、小遣いもあげてくれ~・・・ってオレか。


2008-12-22 00:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
DANCING in ユアスタ人事あれこれ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。