SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

完璧のつもりだったのに・・・ [Montedio]

風薫る5月。
GWは天候にも恵まれそうで、サッカー観戦日和が続きそうですね。
お国の補助金、定額給付金も支払われたことですし、スタジアムには多くのサッカーファンがつめかけることでしょう!

そう!私も行きます!
行けそうです!\(^o^)/
諦めていた柏戦。
なんと!行けるような気配がぷんぷんと漂って来ましたv
みなさん、スタジアムでお会いしましょう!(って誰も知らないし)



先日、完璧な試合展開に完璧な駄文を書いたつもりだったのに、やはり駄文は駄文だった。
書き漏れが・・・[ふらふら]

しかも、とっても大事なことを書き忘れていました!
これじゃあ、備忘録にもならないただの単なる駄文じゃないか!?

と言うわけで、大宮戦の追記。

それは古橋くんのもの凄いファインプレーです!
これ、書かなかったらいけませんよね。

多分、恐らく、試合を見ていた誰もが失点した!と思ったんじゃないでしょうか?(私だけ?)
その人はまるで月光仮面(古)のように現れて危機を救ったのでした。
その名も古橋選手!

おお!!
FWだよね?
前線にいたよね?
何故あなたがそこに?

疑問符と感嘆符が頭の中をぐちゃぐちゃと交差する中、当然のように極当たり前にゴールラインぎりぎりでのヘディングでのクリア。
まさに、救世主!
大宮戦を完璧なまでに美しい勝利に導いてくださったおひとりだと思います。

FWは点を取るのが仕事。
でも、こうして守備も完璧にこなせる!なんて見せつけられると、株は急上昇しちゃいます。

もともとディフェンダー好きの私としては、守れて点が取れるのは最高のシチュエーション!

もう少し点取ってくれないかなぁ・・・なんて陰でこっそり不満をもらしていてスミマセンでした。
これからは、スウィ―パーとしての古橋選手にも注目したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

[phone to]にほんブログ村 モンテディオ山形


またまた、こんなところまで読んでくださってありがとうございます。
先日の完璧な(はずだった)記事をUPしたら、なんと!夕方からだったにもかかわらず、過去最高のご訪問者様をお迎えすることができました(=^▽^=)

来てくださった皆さん、ありがとうございますv

so-netのスポーツランキングでも人気急上昇の欄でまたもや1位をいただきましたし、アクセス数では該当日には5位という聞いたことも見たこともない順位に入らせていただきました。

駄文だらけですが、どうぞ暇つぶしに覗いていってみてください。
ご訪問、誠にありがとうございました(^o^)丿


2009-05-01 12:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
完璧です!パルちゃんvsディーオ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。