SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

なんてこった! [Liga Española]

しばらくのご無沙汰です。

潜伏していた間に我が愛するモンテディオは大方の予想を裏切る(?)かのように連敗や引き分けを重ね、気がつけばとうとう降格争い圏内に!?

なんてこった!

そして、マリノス復帰か?!と話題になっていた中村俊介氏は、噂のマリノスでも残留でもなく、なんと!エスパニョールへ移籍が決まった。

なんてこった!

日本のテレビ局は小さな親切大きなお世話を立証するかのように、日本人選手が所属するとそのチームの中継を優先して放送する。
はっきり言って大迷惑!!

海外チームを見るのは海外の選手が観たいから。
海外のトップクラスの素晴しいプレーを観たいから。
日本人でいいなら日本のリーグ戦で充分。

と思っているのは私と私の知人だけじゃないはず!

然しながら、これで次のリーガの放送は(大丈夫だよね?WOWOWさん)バルサ、レアル、エスパニョール+1で決まりだね。

がっかり!

いい迷惑だよ。
別に俊介に恨みがあるわけでも、エスパニョールが嫌いなわけでもないけど、ビジャ・レアルの試合を見れる可能性はぐぐっと減ったわけですよね・・・
ベティスは降格しちゃったし;;

WOWOWでスペインリーグが放送され続ける限り、レアルとバルサ以外のチームに日本人選手は移籍しないで欲しい。


コンフェデでイタリアが惨敗;;
なんてこった!

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ


2009-06-25 09:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。