SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

注目! [Liga Española]

今季スペインへ移籍した中村俊介。
この9月に発売される週刊誌など8誌の表紙を飾るらしい。

やっぱり、みんなスーパースターがお好きなんですね。
やほーのトピックスでは日本中の話題を総浚いとか書かれていたような気がするけど、そうなの?

確かに、別にどうでもいいとか言いつつこうして読んだり記事書いたりしてるやつもいるんだからそうなのかもね。

それにしても、私はどこまで捻くれているのか?!
世に言う(日本国内限定)スーパースターはあまり好きじゃない。
かの有名な三浦氏もあまり好きじゃなかった。
お兄ちゃんの方が断然好きだったし!

然しながら、これがこと野球となると違ってくるから不思議だ。
今でも一番好きなのは王選手。
高田、篠塚、柴田、シピン、金森、秋山・・・歳がバレる^^;

何はともあれ、俊介くんの活躍にも期待しよう。
バルサ、レアル、ビジャレアル戦ではお目にかかるだろうから^^;

でも、今年一番の注目はなんと言ってもカカとズラタン。
だから、この数年クラシコ以外ほとんど見なくなっていたレアルも今年はバッチリ観るつもり。
個人的にはカカがバルサでズラタンがレアルだったら完璧だったのにな・・・と思うのでしたwww

いよいよ開幕!
楽しみです♪


2009-08-28 11:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
駆け込みもうしません ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。