SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

繋がりました! [Montedio]

今日負けたら後がない・・・いや、もう既に排水の陣で臨んだ一戦でしょう。
直接とは言わないまでも、残留争い圏にいるチームとの一戦です。
負けられない!
絶対に、何が何でも勝たなきゃいけない一戦。
それはどちらも同じ。

軍配は我がモンテディオに上がりましたヽ(^o^)丿

当然、今日もおうちで大人しく戦況を祈るばかりの時間を過ごしておりましたが、そうだ!と思い出したのは後半も過ぎてから。
やほーで速報が見れるじゃない、と慌ててPCの電源を入れれば1点リード。
狂喜乱舞でいまや遅しと更新を待つも、60秒毎の自動更新といいながら、実際、更新されるのは5分とかもっと時間が経ってからで、10回に1回くらい情報が変わる程度。
しかも、速報とは名ばかり(?)で遅い;;

なので、そのまま!そのまま!と願い続けている間にも追いつかれていたんですね(ーー;)

そして、お願い~~~!もう1点~~~!!と半べそかいてる間にも追加点があり、再びこのまま~~~と叫んでいるうちに勝利してたわけですね。

というわけで、少々遅めの万歳ヽ(^o^)丿でした^^;


とにかく、首の皮1枚繋がりました。
この際、ゲーム内容なんて・・・気にしません!
見てないから何もいえないけど、勝てばいい!
勝てればすべてがOKとしておこう!


てなわけで、これから祝杯をあげますv


すぽーぉつぅ~ 山形ぁ~~
ふれ~ ふれ~ ひっぷひっぷ ふれーー(^^)/~~~


つい先ほど知りました;;

TDKレンタル・・・
24日、ユアスタ行こうかなぁ・・・

どうせ、柏行けないしさ;;


ふれ~ ふれ~ ひっぷひっぷ ふれ~~(;_;)/~~~


2009-09-26 21:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
もうしませんOh my! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。