SSブログ
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ にほんブログ村 サッカーブログへ

山形だって驚きます [Montedio]

2010041708080000.jpg

まずは今朝8時頃の画像……

4月です。

この状況には山形県民だって驚きます。

そして、午前中にニュースリリースで開催予定で準備中の発表。
さらに、開催決定も発表。
こんなこと、はじめてでは??
下から舞い上がるほどの大雨[雨]の日だって、そんな事前発表はありませんでした。
尤も、その時はせっかく会場まで行ったのに中止になったんだけど…[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は、そういう無駄足を踏ませないための処置だったんでしょうね。

でも、本当に開催するのかぁ?!って思ったけど、中止になるかもなんて考えもしませんでした。
槍が降らない限りは基本的にどんな状況でもある!と思ってるので。

しかし、この雪[雪]ちゃんには、本当に参った[ふらふら]
ほころびはじめた桜もさぞやビックリ[目]したことでしょう。

そんな悪天候にも拘わらず、会場には14,000人をこえる観客がつめかけたようです。
さすが、中村俊輔!!
一昨々日の清水戦(4,012人)とは大違いです。

え、違う?
でも、そうでしょう?
テレビだってほとんど彼ばかりでしたよ。
坂田のゴールなのに、映すのは俊輔の笑顔のアップ。
その方がなんか違うって思うよね?


それはさておき、この悪天候に朝から急遽雪かきボランティアにご参加されました皆様、本当にご苦労様でした。
そういう皆様がいらっしゃってくださるから、アウェイサポもモンテファンも安心して見に行ける。
素晴らしいことだと思います。

かく言う私は自分の家の雪かきすらできないほど体がポンコツ[もうやだ~(悲しい顔)]
だから、本当に感謝しておりますm(__)m
今日はそのポンコツが悪化してテレビ観戦してました…[バッド(下向き矢印)]


なのに、今日の試合はそんなサポートに応えてもらえなかった感じですね(-_-;)

結果は0-1の僅差。
決められたゴールだって流れのなかで崩されたわけじゃなく、セットプレーからの1点。
そうではあるけれど、しかし、後半はシュート数が激減というちょっと不甲斐ない感が否めない試合。
中2日で疲れもあったかもしれないけど、ナビスコでは休んだ選手の方が多かったんだし。

去年は悪天候には強かったから、今日のこのお天気で期待したんだけどなぁ…ちょっと残念です;;


さ!
いつまでも嘆いていても仕方がない!!
次節はアウェイで京都戦。

ただいま2勝2分3敗とまったくの五分と五分。
そして得点も失点も京都の方が上回っているという一か八かみたいな(?)相手^^;
文字通りの直接対決ですから、絶対に負けられません!

ちょるて あんでょ きむ・くなんssi
早くゴール見せて!
ビョンスクssiより使われている理由がまだわかりません(←個人的主観)。
その隠された才能を早く見せてください。


で、東美はいつスタメンに?!
もっと東美も使って~~~~!!(←単なるファン[ハートたち(複数ハート)]


2010-04-17 22:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ハイテク?!これも先見の明? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。